musubi333

musubi333

-
その人本来の状態にいる人、その人本来の音を奏でている人、
それぞれに初めから与えられている地図を取り戻している人 の
声のトーンや、ちょっとしたタッチ、
笑顔、そして、その人の「 存在そのもの 」から、
それを見た周りの人達は無意識的にバランスのとれた自然な状態を思い出し、自分自身で意識することなく、それらの状態に戻って行きます。

"初めからそうなるようになっていたはずの自分"
先ずはそれをcallすること(自分に思い起こす•呼び戻す•呼び寄せること)。

そこから全てが変わっていくのですよね✨


【 ギフト(贈り物)とは 】-リコネクションジャパンFacebook より-

逆境というのは、プロセスを始めるきっかけになるものです。
それは、人々が自分の人生を見つめ直し、さらなるものを求めるためのきっかけとも言えるでしょう。
はじめのうちはそう思えないかもしれませんが、これは真のギフト(贈り物)なのです。

なぜなら、それによって自分がどうなりたいか、どうなるべきかという本来の自分を思い出させてくれるからです。

それらのきっかけによって、あなたの内なる高いレベルの自分自身と「再びつながる」ことで、あなたは、より高いレベルの光で振動できるようになり、あなたと交流する全ての人々も、より高いレベルの光と交流できるようになります。

その状態にいる人の声のトーン、ちょっとしたタッチ、笑顔、そして、その人の「 存在そのもの 」から、私たちは無意識的にバランスのとれた自然な状態を思い出し、自分自身で意識することなく、それらの状態に戻って行きます。

そして、私たち自身も、他の人が本来の完全性を思い出させるきっかけとなり、宇宙との完全な繋がりを回復するお手伝いができるようになるのです。

自分自身と再びつながること、
それは、この地球上の人類全てと再びつながるということでもあるのです。

エリック・パール インタビューより

Posted by