FC2ブログ

musubi333

musubi333

-
『全ては今のままで十分だったんだ。全ての今が自分にふさわしいんだ。』とどの瞬間にも喜びと幸せを見出すことができるような在り方、楽に生きられる在り方へと移行できるこのツール。
それを手にしたら、私たちの日常にどんな影響があるのか、科学的に検証され裏付けられている一例をご紹介✨
----------------------------------
ゲーリー・シュワルツ博士は、植物の茎から切り離された葉っぱを比較実験し、リコネクティブヒーリングがどんな力があるかについて検証しました。
実験では、生きとし生けるものから発せられる光・生物光子を捉えて測定する機械で、切り離された葉っぱの生きる力を何度も測定しました。
切り離された葉っぱから発せられる光の量がなくなっていく様子が、その葉っぱの生きる力の低下を表す指標となりました。
それらの実験の中で、リコネクティブヒーリングによって働きかけた葉っぱと、何もしないでそのままにしていた葉っぱとの比較が行われました。 
リコネクティブヒーリングによって働きかけられた葉っぱは、90日もの間生き続けることが出来たのです。
ところが通常、切り離された葉っぱは平均で14日から28日の間で生き絶えてしまいました。
このことからも、リコネクティブヒーリングの働きかけによって、本当に劇的な違いがあるということが明らかなのです。
リコネクティブ周波数との交流の結果、何かが生命サポートとして供給されていて、生命を維持するための恵みとなっているのです。
エリック・パール
(リコネクションジャパンから引用)
Posted by